- See more at: http://ticklerfile.blogspot.jp/2014/08/blogger-title-seo.html#sthash.nzP037yh.dpuf

2016年1月6日水曜日

プーケットから夜便で帰る前のシャワーはどうしてますか?

プーケットから帰る当日、チェックアウト後のシャワーは?

プーケットから帰る時に出発は夜便という人も多いと思います。その時に、午前中にホテルをチェックアウトした後に、海で遊んでそのあとシャワーをあびたいけども部屋はないし、何処でシャワーをあびたらいいかと悩む人もいると思います。
残念ながら空港のラウンジなどにシャワールーム のような気のきいた設備は有りません。わざわざシャワーのためだけに もう一泊分のホテル代を払うのもちょっともったいない気がします。

エステやマッサージとシャワーで解決

そこで プーケット リピーターがよくやる手ですが、海で遊んだあとにスパやエステもしくはオイルマッサージなど受けて、そのあとにゆっくりとシャワーをあび、リラックスするという方法です。
エステやスパで痛んだ髪の毛や肌のケアをして帰ってもいいですし、疲れた身体をオイルマッサージで癒されるのもオススメです。

オイルマッサージでしたら1時間300~400バーツ。アロマオイルで400バーツ前後。SPAなどはコースによって2000バーツから3500バーツ程度が多いですね。
参考;現地旅行代理店料金表

マッサージが終わったあとのシャワーの利用はもちろん無料ですから、ゆっくりとシャワーをあびて さっぱりして、空港に向かうことができます。 オイルマッサージだったら当日の手配でも大丈夫だと思いますが、行ってみたいSPAやエステがある場合は、前日までにプーケットの旅行代理店に予約を入れたほうが安心です。

世界最大の旅行口コミサイト【トリップアドバイザー】





0 件のコメント:

コメントを投稿