- See more at: http://ticklerfile.blogspot.jp/2014/08/blogger-title-seo.html#sthash.nzP037yh.dpuf

2015年12月26日土曜日

プーケット行くならこれ!おすすめカメラ!

プーケットでは安い水中カメラがあった方が断然便利です

せっかくプーケットに行くんだから素敵な思い出の写真もほしいですよね。
とくにその場所ならではの写真はいい思い出になります。
最近はスマートフォンのカメラもすごく充実してきて4K映像が撮れるスマホもあってデジカメいらない感じです。

しかしプーケットではマリンスポーツや砂浜で遊んだりとスマホでは苦手な場所も多く、うっかり落としたり濡らしたりしたら大変なことになります。

そんなときに水も砂も気にしないで手軽に使えるデジタルカメラが重宝します。
そこでおすすめなのがこちら

Kenko デュアルモニターデジタルカメラDSC148DWです。
このカメラの特徴は

  • そのまま水中3mまで潜れる
  • 砂が付いても洗える
  • デュアルモニターでレンズ側にもモニターがあり水中での自撮りに便利
  • 広角レンズから4倍ズームで撮影範囲が広い
などがあげられます。ぜひこのカメラを持ってピピ島やカイ島などの離島に遊びに行ってみてください。たくさんの魚との2ショット写真が撮れることでしょう。

価格:11,188円
(2017/5/21 23:16時点)
感想(0件)



ピピ島の写真

 

0 件のコメント:

コメントを投稿